デザイナーの感性

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。

定休日OFFという事で今日はこのBlogのバナーにもなっている(このブログのバナーは、バナーで作ってもらった訳ではなく、市バスの横に貼る広告のデザインを用いたものですが)デザインを考えて頂いたTamd2さんの所へ。

かなり古い友人ですが、私としては話が合うつもり。デザイナーですし、こちらもファッションを扱っていますし、会うと彼の感性を感じ取ろうとする自分がいます。

今日は、今一番欲しいものは?という話をしましたが、二人で共通のものは「時間」でした。欲しいものよりもいらない物の方が多かったりして、時間をうまく使えていないのが事実。もう少し自分で整理をして、Tamd2さんとゆっくり話ができる時間を持ちたいものです。その為には彼にも時間を空けてもらわないと難しそうですが(笑)

結局今日はファッションネタではありませんでしたが、また明日から頑張ります。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。