クリスマスイブ、今年のクリスマスイブは日曜日。準備はOK?

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。

風邪ひきました。昨日から声が出ません。電話では聞き取りにくいと思います。ご迷惑をお掛けしております。「金港堂でございます」と言う声が歪んで聞こえていることかと思います。昨日向かいの薬屋さんに行ってのどの炎症を抑える薬、そしてシュッと直接のどにかける薬を。今日の忘年会カラオケは×

さて、クリスマスイブイブイブ。今年は暦もよく24日が日曜日となります。ちなみに昨年は・・・と思ったら昨年はイブが土曜日、クリスマスが日曜日。昨年の方が良かったか・・・

クリスマスで勝負を掛けられる方、着ていく服は決めましたか?勝負の方も多いと思います。慌てないように準備をお願い致します。

本当にネタが無くて何の写真を撮ろうかとデジカメもってウロウロしてたら向かいのこの方が来られたので激写しました。お向かいさん、ホームページの写真この写真にしたら?完璧な笑顔ですよ。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。