真っ赤なカシミヤのストール。真っ赤なストールが似合う男もいいものです。

昨日初雪を観測した金沢。寒さが厳しい。

今日も彼女を待ついつもの公園の裏の道路上。

時間より早く着いた私は、寒い中を駆けてくるだろう彼女の為に助手席のシートヒーターのスイッチをオンにしオートエアコンの数値を1つ上げた。

右側のバックミラーの位置を道路側に調整し、車の後側から近づいてくるであろう彼女をミラー越しに探してみる。

白い息を吐きながらこちらに近づいてくる、一旦路上に降り助手席の方に回りながらドアに手を掛け微笑みながら助手席に着く彼女。いつものように「元気?」と一言。私は車のシフトノブを「D」に入れる。

クリスマスにはちょっと早いが私は黒のタートルに赤いカシミヤのストールをしていた。彼女も今日は黒のタートル。私の首よりも彼女の方が似合いそうだ。車を降りたら彼女に巻いてあげようと思う。

カシミヤ100%ストール イタリア製 ¥40,950-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログに色気が無いと言われまして、ここ数日こんなブログにしておりましたが、自分自身非常に違和感を感じております。明日からは通常のブログに戻します(笑)

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。