携帯水没慌しい一日 本日は完全プライベートネタ。すみません。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。

今日は投稿が無いのか?と思われた方もいらっしゃるかも知れません。

ファッションネタでも何でもないのですがすみません。

実は、実は、実は。

昨晩かなり酔っ払ってしまいまして。お客様、いやかなり親密なお客様?と二人忘年会をやったのですが、最近は酔うと時間の感覚もなくなるようで、深夜まで。

帰って風呂に入る時に何故か携帯をチェックしようと思い、風呂場に携帯を。そしてやってしまいました。ドボン。酔っていると何をするか分からない。

結局画面は見えるのですが、操作ができません。2件の着信と2通のメールが入っているのは確認できるのですが、内容が分かりません。どなたか心当たりのある方は再度ご連絡を頂ければ助かります。

それで、機種変へ。携帯屋さんに行くといるんですねやはり「番号一緒で携帯の会社替えれるって聞いたのですが、いくらくらいかかるのですか?」と若い女性が説明を聞いていました。どのキャリアからどのキャリアへはここでは書きませんが、お店の女性が「今どこの携帯を使っていますか?」と聞いておりましたので分かりました。キャリアの移行が結構あると聞いていましたがやはりあるんですねぇ。

今日は何だかバタバタした一日。夕方には今度店のサイトを新しいサイトにリニューアルしようと思っているので、システムの打ち合わせ。今はサイトでオーダーできるようになっているのですが、掲載している生地はわずか、今後はストックの生地を全てそして新着の生地を直ぐに発信できるようにしようと思っております。来年早い時期に更新ができればと思っています。

本日携帯が使えずご迷惑をおかけした方もいると思いますが、申し訳ありませんでした。

今後は気をつけて飲むように致します(笑)

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。