クリスマスを終えて変えるもの。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。

年末が急にやってきたような感じですね。クリスマスの飾り付けと言うのは本当に一晩終わると直ぐに片付けなくてはいけないのがちょっと寂しいですね。当店の近くのパン屋さんもクリスマスシーズンになるとケーキを売り始めますが今朝は一生懸命ウィンドウの白いプリントされたサンタさんを消してました。

さて、金港堂も一頑張りなのですが、久しぶりにランニングを再開しました。外を走るのは11月の市民マラソン以来。元旦のリレー大丈夫かな?ということで朝6時半に起床して7時から外環状を。まだこの時間は曇り空から晴れ間も少し見える感じでしたが、写真の向こうに見える気温計は5度。最低気温5度と言う予報ですからぴったりです。いつもの6.5キロ30分もかかってしまい。調子のいい時よりも2分以上遅れてます。まずい!

話は戻りますが、クリスマスが終わると、飾りつけ以外にも替えなくてはいけないものに店内ミュージックがあります。今までクリスマスソングを鳴らしていたのですが変更です。最近USB接続ができるMP3再生機能がついたコンポに替えましたので、ほとんど使わなくなったiPod shuffleを使って再生しております。曲の変更も簡単です。パソコンのにプチッと挿してライブラリーの中から適当に入れます。その結果がこんな感じ。

1.All By Myself /Air Supply
2.Honesty/Billy Joel
3.Let It Flow/The Black Velvet Band
4.If You Leave Me Now/Chicago
5.Kissing You/Des'ree
6.Desperado/Eagles
7.Circle/Edie Brickell & The New Bohemians
8.La vie en rose/Edit Piaf
9.Goodbye Yellow Brick Road/Elton John & Billy Joel
10.Country Road/James Taylor
11.At Seventeen/Janis Ian
12.Imagine/John Lennon
13.Love Actually/Joni Mitchell
14.The Water Is Wide/Karla Bonoff
15.A Song For You/Leon Russell
16.I Honestly Love You/Olivia Newton John
17.Sitting on the dock of the bay/Otis Redding
18.We are all alone/rita coolidge
19・Tonight's The Night (Gonna Be Alright)/Rod Stewart
20.America/Simon and Garfunkel
21.Overjoyed/Stevie Wonder
22.Blue Cafe/The Style Council
23.Memories (Cats) /Barbra Streisand
24.Oh Girl/Chi-Lites
25.Romeo And Juliet/Dire StraitsRomeo

耳障りの良いものばかりを入れたつもりなのですが、趣味趣向はバラバラです。まぁ心地よい感じで鳴っております。

もう残すところわずかですね。これからこそ風邪をひかずに頑張って頂ければと思います。

尚、年内は30日までの営業とさせて頂きます。

PS.ブログは年中無休。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。