モーダ・イタリア 2007/2008秋冬コレクション

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。

セール2日目寒波が押し寄せてきて静かな2日目を迎えております。皆さんご来店をお待ち致しております。

さて、モーダ・イタリアと言うイタリアのファクトリーが日本にやってくるコレクション、展示会のお知らせがきました。ここ2年ほどは続けて行っているのですがまた訪れてみたいなと思っております。イタリアの展示会にはフィレンツェのピッティ宮殿で行われるピッティウオモと言うメンズの展示会が有名ですが、そちらの方にも昔は毎年2回出かけておりました。最近はちょっとご無沙汰です。逆にこちらから行かずともイタリアのファクトリが日本にこうやって出かけてきますので日本で発注することも可能になりました。

写真にあるのが出店するファクトリーの数ですが200社以上あるでしょうか、残念ながらメンズは20社程度なのですが、バッグだとかレザーはメンズもレディースもやっているファクトリーもありますので、そちらからもチョイスは可能です。

会場はまさにイタリアと言う雰囲気でバイヤーもいっぱい来ていますから華やかな感じです。良い物があればいいのだけれど・・・

残念ながらバイヤーのみの入場となっており一般の方は入場できません。

みなさ~んセールお待ち致しております。ネットで掲載しているものも30%OFFにさせて頂いております。


ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。