デザインが浮かばない・・・

私は納豆食べられないのです。だから捏造も関係ないのですがひどい話ですよね。振り回された方も多いかと思います。先ほどスーパー帰りの母が山済みになった納豆が安売りされていたと言っていました。いい迷惑ですね。

私最近は発想が貧困と言いますか12月から1月は外に出る機会も少なくてネットや雑誌から情報を仕入れているようでは駄目ですね。実際に外に出て見ないと。逆にテレビを良く見るようになり風見しんごさんの愛娘の死去に何度目頭を熱くしたことか。冗談ではなく本当にアクセルを踏む時、横断歩道を横切る時は事故は起こるものと思い慎重に車を運転しないと。

そろそろ、春物の商品の製作にかからなくてはいけないのでですが、生地を目の前にしてぱっとデザインが浮かぶ時とそうでない時があるのですよね。今日は後者の方。生地はカンクリーニ(イタリア)これをどんなデザイン展開しようか?というところなのですが。

来週からは展示会等で大阪や東京の方にも出かけることになると思います。今の私には休みよりも刺激ですね。

内容も貧困ですがバナークリックで応援をお願い致します。