画像アップ!大坂出張。ホテルの部屋に備えてあるPCからアップ!

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。

本日大坂に出張です。かなり疲れがたまっているので、ベッドのいいホテルにしようと選んだのが中津のラマダホテル。こちらは以前は東洋ホテルと言ったのですが、外資系に変わって室内も改装されたようです。売りはベッド。確かに寝心地良さそうです。

ネットから予約を入れたのですが、部屋はアップグレードされて、パソコン付きです。今そのPCからアップしております。DELL製のパソコンとシャープの液晶画面があり、ボタンでテレビとパソコンを切り替えることができます。昨晩は自分のパソコンではなく、部屋のパソコンでテキストだけでアップしました。

今日は、インポートを中心に発注しました。一枚仕立てのジャケットや、ショート丈のいやロングジャケット。アーガイルのグラデーションのセーター。ムートンのスニーカー風のブーツはなかなかでした。

先ず写真のジャケットはカシミヤミックスの一重仕立てのジャケットです。若干ストレッチが入っており、後ろからみると肩の部分にダーツが入っており動きやすくなっております。サンプルカラーはグレーですが、実際には黒をチョイス。国産では真似のできない仕立てです。かなりウエスト部分はタイトな仕立て。


そして、アーガイルはここのところ流行しておりますが、右から左にかけてグラデーションのVネックセーター。普通のアーガイルと違いますので、着ていても差がでそうです。


そして、こちらが、ちょっとレディース感覚のコート、綺麗な色のタートルの上にそのまま着て欲しいです。そしてウエスト部分をループで締めることによってシルエットを出してもらいたい。

ジャケットとコートは新ブランドLUCAVENTURINIそしてセーターはPALです。秋冬をお楽しみに。その他にリバーシブルのレザーブルゾンや、革物も今年は充実。写真をとるのを忘れましたが、レザーのダウンなどもお勧めです。

世の中、良いものを長く着ようという時代に入ってきていると思います。安くはないですが、価格に見合ったものが仕入れられたと思っております。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。