EMERIO PUCCI エメリオプッチのタイは和柄?金沢ロードレースのエントリが届く!

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。

皆さんこんにちは。寒いですよね。春物が入荷していると言うのに外は雪ですよ。

しかし、本当に一月ずれてますよね。届きました寒いのに。今週末日曜日にある金沢ロードレースの参加証が。やはりハーフは無謀だったか?10キロ以上を今年走ったのは先日の東京での皇居ランの15キロが最高ですから。それなのに21キロ走りきれるか不安です。しかもこの雪。ちなみに週末の金沢の天気予報はくもりで最低気温-1度最高気温8度ですよ。

雪が降らなければいいですが、それにしてもー1度は何よ。って感じじゃないですか?身体のことを考えると本当にどうしようか考えますよね。手袋は必須か?耳あてもいるのじゃないか?とも思います。無事ゴールできることを自らが祈っております。まぁ今回はゆっくり完走狙いで頑張ります。

さて、あえて春らしい商品を。昨年もご紹介しましたが、EMERIO PUCCI エメリオプッチのネクタイ。EMERIO PUCCI エメリオプッチのネクタイは多くがプリントの綺麗などちらかと言うと派手なネクタイが多いのですが、昨日も書きましたように専門店であれば専門店らしい柄をと思います、あえてEMERIO PUCCI エメリオプッチらしくない柄をチョイス。ほとんどがプリントなのですが、こちらはジャガード。見た感じエルメスぽい感じでありますが、どことなく和の感じがします。ネクタイもビジネスだけで活躍する時代ではないと思います。ちょっと華やかな席、あるいは食事の際でもタイをビジネスとは違うものにしたいですよね。多くの場合は仕事にいく時も友人や知人ましてや女性と食事の時も仕事する時のスタイルと同じスーツスタイルが多いと思います。?それでいいの?思うわけです。ちょと胸元を変えるだけでも華やかな席になると思います。

スーツ=ビジネス。そういう計算式は今は違うものだと思います。

演出次第ではスーツもビジネスウェアではなくなると思います。

EMERIO PUCCI エメリオプッチ タイ ¥16,800-

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。