ちょっとしたことなのですが。こういう所がイタリアなんですよね。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。

本日入荷してきました、イタリアはWHIPCORD(GIAB'S)のパンツ。勿論シルエットや素材、そしてデザインが素敵で当店ではこれで4シーズンくらこちらのパンツを仕入れております。

このブランドのパンツは大好きでこれで4シーズンくらい仕入れております。素材も麻素材ですので、パンツに関してはまたシーズンが来たらお知らせするとして、今日お話させて頂くのはこの写真。

ラベルの手書き風のイタリア国旗も素敵ですが、そのラベルをパンツにくくり付けている帯がまたお洒落。イタリア国旗のグリーン・ホワイト・レッドの三色の紐を結んでベルトのループに付けています。にくいセンスですよね。

お洒落にしても いかにも~ って感じのお洒落もありますが、ちょっとしたデザインとかでシンプルに着こなしでお洒落に演出するのって難しいことですね、このラベルに付いている帯のようにさりげなくやってくれてたりするとそれだけで参ってしまいます。

こんなセンスが日本にも欲しいですよね。私も勉強しなくては・・・

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。