春物生地大量入荷!その他のアイテムも続々入荷!

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。

東京帰りの私です。なかなか東京という大都会には慣れません(笑)

東京ではあれだけ晴れていたのに、こちらに帰ってきてびっくり。この積雪。それでも今日はちょっと青空が見えるようにもなりましたね。東京に行く時には自宅から産業道路を通って小松に向かうのですが、空港に着いたのが出発15分前ギリギリでした。離陸してから機長のアナウンスで富士山が見れるとのこと、たまたまデジカメを持っていましたので、パチリ。いつもですとただボーっと見ていることが多いのですが、あの雪の小松をたってあまりにも綺麗に見える富士山を見てなんか今までと違う気分に、思わず手を合わせるのが分かるような気がします。ちょっとだけマラソンの話をさせて頂きますと、今年新たに始まるマラソンは東京マラソンだけではなく、3月18日に湘南マラソンがあります。湘南の海岸をこの富士山を横に見ながら走るコースで折り返しはあるもののゴールも江ノ島。一度は挑戦したいものです。

さて、タイトルにあります春物の生地ですが、100着以上は入荷しております。今整理にバタバタしておりますが、少しベーシックになってきたかな?ということとまた白の要望も強くできていおりますので、白ドビーのバリエーションも少し増やしました。インポートもそうですが、国産のものも糸番手の細い上質なものを中心に仕入れておりますので是非ご覧になって頂ければと思います。

最近のオーダーシャツはネクタイも締められるデザインといいますか、随分カジュアル化が進んでおります、これからですと既にクールビズ対応のデザインとなってくるかと思いますが、本当にファッションの流れもシャツが主流になってきているので嬉しい限りです。今まであくまでもオーダーシャツと言うのがビジネスシャツを作ってきただけの流れからカジュアルなスタイルの提案とまたニーズから素材面でもかなり変わってきております。特に夏になりますとボイルという薄い透けるような素材が中心でしたが、今はよりカジュアル感の出る麻素材に注目されていると思います。麻は夏?と言う感じですが、だからといって半袖にするのではなくて、あえて長袖で真夏に涼しげに着るというのがお洒落かと。ちょっとオーダーするには早すぎる?いえいえ既にご注文が入っております。早く作って着れる時期になったら直ぐに手を通す。オーダーは2週間かかりますからそういう準備も必要だと思います。是非麻素材も宜しくお願い致します。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。