ネーミングは大事。

今日もクリックでランキングの確認をお願い致します。

今日はお休みでした。どんな休みか?平凡な一日でした(笑)

さて、自宅の近所にお洒落なケーキ屋さんを発見。オレンジの外観が印象的。

訪ねてみると「kabuto 泉が丘店」は~寺町の「かぶと」さんがこちらに移転?新店舗を出されたようですね。モンブランを見たら分かりました。間違いなく寺町の「かぶと」だ。

以前にもブログに書きましたが、日経流通新聞にケーキ屋さんの投票があった時に全国数あるケーキ店からベスト10、いや確かベスト5に入ったお店です。

寺町のお店は昔からある洋菓子店って感じ。

私はこちらのロールケーキが好きなのですが、すみません。写真撮らずに食べてしまいました。味は保証致します。

そして、念願のこちらの豆腐

サイトを見ると、ネーミングに関して二つの会社で色々あるようですね。詳細はこちら価格も通常の豆腐の何倍?200円以上しますしね。

しかし、食べて見ようと思わせるネーミングは大切ですよね。金港堂のシャツ。着てみたいと思っていただけるようなネーミング考えようかな?と思いました。「男前シャツ」???いやいや、もっと何かあるはず?

さて、味は・・・?後ほど食してから記載します。

男前豆腐食べたい!いや食べた方もクリックをお願い致します。 最近よく居酒屋で出てくる、ざるに乗った手作り豆腐と言うのがあるじゃないですか。あんな感じですね。濃厚な感じです。私は大豆の香りが残っている方が好きですけど。美味しいことには違いないですね。黒大豆を使った黒い豆腐もありました。