ネットでシャツをオーダーすると言うこと。

ブログランキングクリックで応援お願い致します。

すみません、更新が遅れまして。アクセスも沢山頂いておりましたのにこんな時間になりました。今日は忙しかったのです。と言っても雑用のようなものが多くて決して売り上げには・・・(笑)

閉店8時までブログを書くためにパソコンの前に座るということができなかったのですが、今日はどうしても走りたくてジムの方へと足が向いてしまいました。そしてこんな時間。

昨日はインターネットでのコミュニケーションのことを書きましたけど、今日は本当に嬉しいことがありました。昔から知っている方なのですが、「ブログを読んでたらシャツを作りたくなって」とご来店を頂きました。嬉しかったなぁ本当に。

またWEBからのご注文を頂いたりもしますが、このブログでも書き込みを頂く方もそうですが、基本的にネットを上手に使える方、またネットできちっとコミュニケーションを取れる方と言うのは本当に良い人が多いのなぁと思います。たまたま当店や私に関わって頂けた方がそうなのかも知れませんが本当にいい方や良いお客様が多いのです。感謝しなくてわ。

逆に顔を見合わせての会話や電話での会話は顔の表情や声の雰囲気で言葉にしなくても伝わることがあると思います。ですから言葉が少ない。しかしこれが間違いを起こすもとでもあるのかも知れません。メールで自分の感情を表現しようと思うと相当考えて文を起こさないといけないので、そちらの方が難しいと思います。

何故そんなことを書くかと言うと、いつも顔を合わせている身内でも「私のことなど分かってくれていない」と言うテレビのドラマ、いや現実でも良くある話だからです。

やはり、ネットで培ったコミュニケーション能力があるのであれば、それも家庭に生かすべきかと???思ったりしている今日この頃。

すみません、取り留めの無い話になりまして(笑)

ネットではメールや言葉の表現力だけではなく、写真の表現力も必要となってきます。今日の生地はよく撮れているでしょうか?

表面変化変わり織りのストライプ イタリア・ブレンバーナ社製 綿100% お仕立て上がり¥18,900-更に生地の詳しい情報はこちらから。もっと沢山の情報を掲載できるように頑張ります。

ブログランキングクリックで応援お願い致します。