中小企業白書に金港堂が!!!

ブログランキングクリックで応援お願い致します。

本日は一年に一度の健康診断。バリューム飲んで下剤も飲んでいますから気持ち悪いです。何よりも身体が資本。頑張ります。

さて、本日 なんと 霞ヶ関の中小企業庁から1冊の書籍が送られてきました!

「中小企業白書」

恥ずかしながらこう言う冊子は初めて見ます。
表紙には第166回国会(常会)提出とあります。国会提出?

分厚い中を読み進めてみると。

当店を取り上げて頂いておりました。以前に電話等でヒアリングがあって、こんな文面でと言うことはお聞きしておりましたが、すっかり忘れておりました。

大変恐縮ですが、第2章第2部の「地域とともに成長する中小企業」の中でのCASE・事例紹介の中で「事例2-2-3」としてご紹介を頂いております。

今後もブログを含めて色々な情報発信をしていきたいと思いますので応援お願い致します。

ただ、ちょっと中身は実際よりは良い風に書きあがっていますけど(汗)

北陸の地域情報発信ということで本日もブログランキングクリックで応援お願い致します。