プリントのカジュアルシャツはどう合わす?

今日は何位?ワンクリックお願い致します。

毎日更新。しかし今日はこんな時間になってしまいました。現在kinkodo.co.jpのサーバーの不具合でメンテナンス中となっております。ご迷惑をおかけ致します。

今年はS37年生まれは八方塞なんていうことを以前にも書きましたが、八方行ってみないと塞がってるかどうか分からないですよね。もしかすると七方は塞がっていても一方は塞がっていないかも知れないですし、八方いかないと全部が塞がっているかは分からないですし・・・

くだらないことを書きながらポジティブに行きたい私です。何故こんなことを書くかというと結構塞がっているからです(涙)しかしそうは言っても閉じこもっていても仕方ないですよね。
今日もサーバとらぶってるし。

とにかく前向きに頑張ります!(空元気?)

五月病か?

さて、本日のシャツは思い切ってこんなシャツ。今日は寒い日でしたが半袖のカジュアルシャツです。タイを締めるシャツと違ってカジュアルシャツは色々なバリエーションがあります。柄で言えば、ストライプ、無地のものでも麻素材やステッチなどを入れてカジュアル感覚に仕上げることもできます。またプリントのものなども多数あります。アロハシャツなどもそうですね。アロハシャツの起源は色々ありますが、移住した日本人が持参した着物をシャツに仕立て直したと言う説は有名な話です。

今日のプリントのシャツにしても見ようによっては新しく、見ようによってはちょっとアンティークな感じ。ただ、ストライプ中心から少しプリントのものに戻ってきているのは間違いないかと思います。

着こなしはどうします?カジュアルシャツは中途半端にしないで思いっきりカジュアルにコーディネートするのがいいかと思います。あなたはどんなパンツをプリントのシャツに合わせますか?

しかし、カメラを替えても写真の撮り方って変わりませんよね(汗)

今日は何位?ワンクリックお願い致します。