夜が弱くなったのはお年のせい?ショルダーバッグって響きは年寄りっぽい。

北陸ブログランキングへクリックで行ってみよう!

昨晩、携帯からこの投稿を更新すると途中で切れてしまいました。すみませんでした。再度書き直して投稿させて頂きました。

先日ネット販売の勉強会でのこと。「売るためには寝ずにする。ということでしたが・・・」

「それは無理や(笑)」

大体最近は夜よりも朝の方が強くなってきているくらい。夜が弱くなりましたね。ながら族というのもできなくなりましたし、集中力がなくなってきている、ちょっと前までは寝る前にお酒を少し飲みながらホームページの更新なんてやっていましたが。最近はネットサーフィンするくらい。

先日から早く寝て朝にシフトするようになるとその方が効率が上がるということが分かって、やはりお歳のせいでしょうか?

40歳くらいまでは不健康な顔をしているのですが、40過ぎると健康で艶々とした顔をしてくる方も多いかと思います。それは無理がきかなくなってきているのを認識するから。30代までは無理してでも何とかなった訳で結局年くって無理がきかなくなって自分をコントロールできるようになって、健康になるということだと思います。

さて、年齢のことを書きましたが、どうもショルダーバッグというアイテムは「年寄りくさい」イメージがあります。年齢の高い人しか持たないからデザインも平凡なものが多くなってくると思いますが、こちらのバッグはどうでしょうか?

デザインもそうなのですが、色使いもいい。赤×白。そしてベージュ×茶色。上の写真はショルダーで持った時の形なのですが。

肩にかけるだけではなく手でも持てるデザインになっています。
手で持つと写真のように折り返していた部分が延びて少し縦長なデザインに見えます。

黒くて書類が入っているようなデザインが多いショルダーバッグですが、これならばカジュアルな装いにぴったりです。やはり両手が空くのは便利ですね。

ただ、私紹介させて頂いていて何なのですが、ショルダーバッグ苦手なのです・・・とってもなで肩なので(笑)

中学生の時にショルダーバッグを肩から提げて自転車に乗っていまして、なで肩からすり落ちたバッグが前輪に挟まり、前輪だけブレーキがかかった状態になり1回転。鎖骨にひびが。ショルダーバッグを持って自転車に乗る時は気をつけましょう。

お値段は若い方に優しい¥29,400-

北陸ブログランキングへクリックで行ってみよう! 携帯から修正したら尻切れトンボに明日再度訂正してアップします。