出張報告

いつもお世話になります。
クリックで当方のブログのランキング確認してみて下さい。



くたくたです。3件の展示会を回り、あれやこれやを済ませてサンダーバードに乗って帰ってきました。

今から皆さんに報告書を提出します。

1件目の展示会終了後、中津のRAMADAホテルで食事。メーカーさんからチケットを頂き「ただ飯」です。東洋ホテルからRAMADAホテルに変わり、私は大阪に宿泊する時もこのホテルを使うのですが、ランチのバイキング。バイキングの今までの概念をくつがえすほど、美味しいです。バイキング=不味い。そんなことはありません。ただ2000円しますけど。

食事の内容はカメラで撮っておりませんが、食後のカプチーノ。マシンで入れるのにすれすれいっぱい盛り上がっています。

その後本町へ移動。

店で使うリボンを購入。

その後心斎橋のAfternoon Teaへ移動。OURALEX(フランス)のコップを購入後、店頭の美味しそうなパンを。メロンパンです。ちょっと変わったメロンパン。メロンパンに目がありません。実は帰宅後「お土産はメロンパン」と長女に言うと「え!今日メロン食べたのに・・・」と一言。

ところが朝このメロンパンがレモンパンだったことが判明(笑)

途中でこんな看板?を発見。「あんたの」が赤文字が良い(笑)しかしそのまん前にも自転車が。

その後、更にメーカー二件回って時間を見ると既に5時20分。最近は携帯から電車の予約ができて便利です。帰りのサンダーバードの予約をして。大阪駅に、結構駆けずり回って汗びっしょり。

全く報告書になっておりません。ファッションネタ一つもありません。沢山アクセスを頂いてこんなネタかよ?一眼レフ持って行ってこんな写真?と言われるかも知れませんが、実はほとんど携帯で撮った写真でした。すみません。ヘトヘトなので、今日はこの辺りで。また明日頑張ります。

いつもブログに訪れて頂きまして心より感謝しております。

こんなブログで大変心苦しいのですが、
クリックでブログランキングの応援お願い致します。