休日あれこれ・・・

今日もブログランキング
クリックで応援お願いします。



すみません。全くのプライベートネタで。

昨日はまいりました。深夜12時頃、メールのチェックを済ませて過去のメールを見ようとバックアップデータを探してみると、何だかMicrosoft Outlookの調子がおかしい。結局立ち上がらなくなって、サイトをチェックしながら復帰する方法をあれこれやってみても立ち上がらない。メールソフトがおかしくなると言うことは、電話線がきているが電話が壊れて使えないようなもの。今ではメールは携帯電話同様大切なインフラ。何とかOutlool Expressにデータを取り入れて再開して気づいたら2時。トホホです。結局は本日再インストールしたら修正できたのですが・・・これもトホホ^^;

休日の今日は朝から髪を切りに。実は10年前まで通っていた床屋さん。私の同級生が経営している床屋さんなのですが、10年間別のところに浮気をしていまして、ふと思って行ってみました。いやぁ久しぶりです。快く迎えてくれて簡単な私の頭、さささとカットしてもらったのですが、10年ぶりに見た彼は髪の毛が薄くなっていました(笑)「私が薄ければ皆安心して来てくれる」と変な言い訳。そこへ同級生の友人が来店。彼も頭が寂しい状態。この歳になると目も髪も薄くなるのね(涙)長い間ご無沙汰ですみませんでした。洋服は浮気しても色々なところで買えますが。床屋さんへは頭が一つ。色々なところでカットというわけにはいかないのですよね・・・すみません。また通います。

ということで、そんな中工場からメールが明日お送りするシャツのボタン付けが残っているとのことで、直ぐに工場に向かい、シャツをピックアップ。貝ボタンのボタン付けを先ほどまでやっておりました。ボタンを付けながら出来上がりをチェック。ネットでご注文を頂いた皆さん。明日お送りしますね!

そんなこんなのお休みでしたが。

昨日届きました。

小学校のバザーと毎年重なるので諦めていたのですが、1週ずれてる!9月10月11月毎月レースがあります。8月走りこんで3レース頑張ります。さてそろそろ東京マラソンの応募でもしようかな?

という事で、ファッションネタではありませんが。今日も皆さんお疲れ様でした。

今日もブログランキング
クリックで応援お願いします。