大阪展示会から帰って・・・クタクタで更新すみません。

ブログランキング伸びなやんでおります。内容が悪いのかも知れませんが、バナークリックにてブログランキング
応援本日も宜しくお願いします。



疲れました・・・今ほど日帰りの大阪出張から帰ってきまして何とか本日中に更新をと思っております。コメントを頂いています方、そしてメールを頂いていますお客様も含めてレスが遅れて申し訳ありません。

さて、大阪への出張と言うのは、来年の春夏物の展示会でありまして、ほとんどのメーカーや商社が大阪と東京で展示会を行うのですが、金沢からですと大阪の方が近いということで大阪に出かけることが多いのです。

仕入れというのは主にカジュアルウェアになるのですが、シャツに関してはまたプリント柄が少しずつ復活の兆しがあります。アロハシャツのように大きな柄から右の写真のように昔懐かしいペイズリー柄まで。

何度もこのブログで書くことがあるのですが、スポーツウェアとカジュアルウェアと違いまして、今後の金港堂は大人のカジュアルウェアの提案をしていきたいと思っております。

この時期は毎週のように出張に出かけておりますが、大阪ですとJRを利用することがほとんどです。駅って変わりましたよね。一番変わったのが「駅弁」昔は高かろう不味かろうでしたが、最近はそこそこ頑張っていると思います。いや頑張らざるおえない。駅の中にスーパーが出来たりコンビニだってある訳ですから。

今日は時間ギリギリでしたが、大阪駅構内のIKARIでお弁当を。実はお店に入った時は980円だったのが一週回って戻ってくると680円にプライスダウン(笑) こんな時期ですが松茸弁当、当然のように香り・・・なし。ちょっとセレクトミスか?しかし300円も安く買えましたから。

と一日6件も展示会を回ったのでクタクタです。木曜日にはまたタイが入荷してきます。シャツ生地も整理しないといけないのですが、とにかく頑張ります。

今日もブログに沢山ご来場頂きまして有難うございました。こんなつまらない話ですみません。

やっぱり内容が悪いね、バナークリックにてブログランキング
応援本日も宜しくお願いします。