運動会?リレーはどうなったか?

いつもブログランキングの応援有難うございます。本日も応援のクリック宜しくお願いします。


以前に娘がリレーの選手に選ばれたというブログを書きました。そのブログはこちら。

本日何とか心配をよそに1位でバトンを受け取り、そのまま次のランナーにバトンを渡すことができました。1位で受け取って次のランナーにその順位で渡さなくてはいけない状況から自分が走る以上にドキドキしました。一家、そして祖父母まで心配していたのですがホッとしました。

運動会の写真もいっぱい撮ったのですが最近は個人情報のこともありますので、多数の人が写っているイメージ写真のようなものしか掲載できませんが。運動会の写真はこちら。

子供じゃないじゃないか?と思われると思いますが。

こちらの写真。小学校一年生の保護者の皆さん。1年生のかけっこのゴール地点です。さすがに1年生の保護者気合が違います(笑)

これが学年が上がってきますと、保護者の反応も違います。子供も冷めてきますけど・・・

本日はお休みを頂きました。明日からはしっかり仕事をしますので宜しくお願い致します。

今日はプライベートネタで申し訳ありませんでした。本日もできれば応援のクリック宜しくお願いします。