10月10日はやはり快晴だった。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。

やはり体育の日は10月10日にしておけばいいのに・・・と思う、本日ピッチピチのジーンズを新調して絶対に太れないと誓いながらもランチでは大ライスを頼んだ私です。

最近子供に見せたくないテレビ番組

私が考えるNO1 「ニュース番組(スポーツニュースを除く)」

確かに事実を伝えるのがニュース番組でしょうが、事実は悪いことばかりではなくて良いものもあるのではと思う今日この頃です。交通事故、殺人、横領、偽装、etc。伝えなくてはいけない事実もありますが、この小さな悪いことを伝えるくらいなら、良いこともあるでしょ。と思う今日です。私が子供のときは「8時だよ全員集合が低俗番組」と言われたこともありましたが、今の番組から見るとかわいらしいものですね。

さて、本日のファッションネタ。

特にありません(笑)

それで本日は新しいシャツ生地。

写真の生地はスイスのアルモ社製の生地です。ブルーのすっきとしたシャツ。決して柄の大きなシャツではありませんし、色も落ち着いていますが、スーツ、そしてネクタイとの組み合わせで引き立つことかと思います。アルモの上質な素材感を味わって頂きたい生地の一つです。

お仕立て上がり¥19,950-

本日は定休日でいつも履いているランニングシューズを洗いました。

洗っても汚い?(笑)

底が随分磨り減ってきていますし、次回の百万石ロードレース、そして市民マラソンが終わったら引退となるかと思います。今まで私の記録を更新してくれたシューズでした。また練習用としてお世話になるかと思いますが。長い間有難うございました。あと2レース宜しくお願い致します。

ブログをご覧の皆さんには汚いものをすみません。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。