ネクタイの似合う有名人は?

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。

ネットでご注文を頂くようになって、そしてインターネットと言うものが世界中に広がるようになってシャツも海外に送ることもあるようになりました。1年ほど前にオーストラリアに送ったことがありますが、今回は中国。と言っても中国の方から注文があった訳ではなく、日本でご注文を頂いていた方が中国に行かれたということですが、と言ってもインターネットなどない時代でしたら、なかなかコミュニケーションも取れないのでしょうが、どこにいてもネットがあれば一緒です。

本日郵便局に行って中国に向けてEMS(国際郵便)にて送ろうと思っていくと、実は9月中にEMSの用紙をもらって既に記入していたのを持って行ったのですが

「すみません、10月から用紙が変わったのですけど・・・」とのこと。写真にあるのは旧の用紙、右上の郵便局と書いてある文字が「JP NETWORK郵便局」に変わっただけらしいのですが、内容は一緒だからこれで使いますと言って受け取ってくれました。株式会社となったからと言ってどこか変わった雰囲気もなく、いつも通りスムーズに受け付けてくれました。

さて、昨日の投稿にコメントも頂いておりましたが、10月1日はネクタイの日ということでサイトを見ていますとこんな記事が。10・1はネクタイの日…各界の「似合う人」は誰? (調査期間は9月1~14日)【アナウンサー・司会者】1位 安住紳一郎 【タレント・俳優】1位 木村拓哉 【お笑い芸人】 1位 松本人志 【スポーツ選手】 1位 三浦知良 【政治家】1位 安倍晋三 【財界人】1位 三木谷浩史だそうです。  まぁアンケートですから、ちょっと違うなと思いながら。

さて、当店の本日のお勧めの一本このところSCABAL(スキャバル)のタイ。

素材はシルク100%ですが、起毛したような雰囲気のフィニッシュに。ちょっと生地の厚めのジャケットやスーツにボリュームを合わせて締められるといいかと思います。

¥18,900-

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。