秋冬を演出する綿ネルのシャツ。暖かそう~!

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。

更新が遅れまして申し訳ありません。

本日は秋冬の生地を掲載させて頂きます。

大人のカジュアルと言うのは難しいですよね。スポーツカジュアルと言う言葉がありますが、それはそれでスポーティーなカジュアルも場所によっては大丈夫かと思います。ただある程度の年齢になると上品であらなくてはならないと思います。ただオヤジくさいのもどうなのかな?って思います。(私的には)

今日の生地はイタリアはオルトリーナ社の生地。昔から言うネルの生地です。暖かみのある生地です。綿素材ですし、起毛したこの素材感はカシミヤ以上かも知れません。

こちらの生地はチェックですが、無地のものもあります。コーディネートは色だけではなく素材感、ボリュームも大事だと思います。

今日は商品の紹介だけになりましたがお許し頂ければと思います。

このような雰囲気のシャツ生地を本日アップしましたので、こちらをご覧になって頂ければと思います。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。