明日は百万石ロードレース。今日はイタリアらしいストライプの生地の紹介。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。

最低気温14度、最高気温21度、くもり、降水確率20%

明日の天気予報です。3月の金沢ロードレースを走ってから、マラソンシーズン到来のこの秋としては初めてのレースです。静脈瘤の手術、そしてその後事故などもちょっとありまして、3月から8月いっぱいまでは全く走れず。9月から150キロくらいのランをこなしました。

ただ、昨年の体重と比べますと1キロアップ。体脂肪にいたっては3%近くもアップしておりますし、自分でもそれは感じております。

私当たり前ですがシャツはオーダーなのですが、こうやって座ってキーボードを叩いていると、シャツのお腹の部分のボタンが引っ張っているのが分かります。オーダーの意味がない訳ではありますが、諦めることなく明日は通過点として今後も走りこみ身体を立て直していきたいと思っております。

とにかくスタート地点に立てるという喜びを持って、悔いのないレースになればと思っております。そして明日はランパン、ランシャツデビューの日でもあります。スポーツクラブのメンバーでランパン履いて鏡の前立ったけど履く勇気がないから止めたという人がいました。また「毛の処理いるんじゃないか?」などと言う人も(笑)ランパン気合入れて頑張りたいと思っております。

そんなことで明日は午前中、私お休みを頂かせて頂きます。店は勿論通常営業でございますが、半日でもお休みを頂いている分、さぼっている訳です。そのさぼっている間は売り上げがないので、せめてネットでもご注文頂ければと思い、本日は新柄生地をアップしておりました。

是非ご注文をお待ちいたしております。

先日もこのような色の組み合わせのシャツ生地をご紹介させて頂きましたが、流行なのでしょうか。ブルーとグリーンの組み合わせ。私好きです。ブルーだけだとこの時期はちょっと寂しいと言うか冷たい感じがしますが、そこにグリーンを合わせることによって強い色合いではないものの優しく暖かい色合いに変えてくれると思います。 

グリーンが入っていますので、茶系統に合わすのも結構面白いと思いますし、様々なコーディネートが予想できます。お仕立て上がり¥18,900-イタリア・アルビニ社製生地

さて、それでは明日はまたレースの模様をお送りしたいと思います。応援をお願いいたします。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。