頭が不通が普通なオヤジには。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。

ツ~ツ~ツ~ツ~

先ほどから自分の頭に電話を掛けているのですが、ずーっと話中で返答がありません。

最近パソコンに向かってブログを書こうとしてもずーっと頭脳が話中な為に何も出てきません。どうも回線が込み合っているのかどこかで断線しているようです。

年に何度かこういう事がおきます。恐らく一回線しかないのに、色々なところから電話をかけるからだと思います。頭の良い人はこの回線をいっぱい持っているのだと思いますが、私の場合は一回線だけのようです。それで今日も話中。

だれか増設してくれるか光回線にでもしてもらいたいものです。光プレミアムな頭。最近抜け毛が気になりますので、そのうち黙っていても頭皮は光プレミアムになる可能性があると思うのですが。と馬鹿なオヤジギャグしか出てきません。

オヤジギャグ連発なオヤジでもせめて容姿だけでも若返りたいと思うわけです。その為に私の職業が存在すると思いたい訳であります。

以前は年をとると赤いものを着たくなると言われましたが、今は趣向が多様化しまして、モノトーンでコーディネートされる方とカラフルな色の組み合わせでコーディネートされる方のどちらかに分かれると思います。モノトーンと言っても微妙な色合いはある訳で、黒、チャコールグレー、ミディアムグレー、ライトグレーそれぞれの組み合わせでコーディネートされる訳であります。

本日入荷のこのシャツ。綿のモール素材。肉厚ですから冬場でも大丈夫です。黒のパンツの上に一枚。そしてグレー系や黒のジャケットのインナーに着ていただければそれだけで良い雰囲気になるかと思います。シックな色合いで統一すれば、オヤジギャグ満載のオヤジでも少しは若返るかも(私も含めて)

さて、そのお値段は¥27,300-(イタリー製生地使用)日本製

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。