皆さんの応援に感謝しております。本日もブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。
さて、今日は5月23日(恋文)の日だそうです。皆さんも誰かにラブレターを出した時もあったかも知れません。また現在の奥様やご主人に送ったと言う方もいるかも知れません。
いつまでもその気持ちを失いたくはないものですが・・・
先日とある女性からこんなことを聞きました。「ほとんどの女性はご主人には白いシャツは買わないでしょう・・・」
「何故?」
一言・・・「汚すから」
なるほど、恋文を書いて一緒になった方からこういう言葉を聞くと悲しくなるのでしょうけど。これも奥様に着る物を任せているからこうなる訳でございまして。
このブログをご覧の方々はそんなことはないとは思いますが、逆の見方をすると、白いシャツを着ている男性は、自ら着る物を選らんでいるお洒落な人ということかも知れません。
と言う中で本日のシャツ。
白の薄い綿素材のカジュアルシャツです。フロント部分にダーツをとり、そのサイドには刺繍のような透かしを入れております。この透かしが、袖と更に背中の中央に1本入っております。
メンズのシャツにしてはかなり色気を感ずるシャツです。(奥様には不評かも・・・)
しかし、一緒になる前はお洒落でかっこいい男性を好むのに、一旦一緒になると旦那にお洒落をさせてあげない女性の心理はいかがなものかと・・・
まぁ男性も一緒で釣った魚には・・・と言う言葉もありますからね。
さて、恋文の日です、帰って恋文でも渡したら如何でしょうか?明日白いお洒落なシャツを買ってくれるかも知れませんよ。
綿の白いシャツ¥28,350-
ル・コルビジェ(Le_Corbusier)
こんにちは。
キムタクのTVドラマで白いシャツ人気が復活するかも知れませんね。
でも、あのシャツの襟やシェイプされた身頃はステキ★だと思います。
kinkodo
ル・コルビジェさんいつもコメント有難うございます。
実は先日見そこなった・・・(涙)
昔のように白が流行れば全員が白になるという時代ではないのですが、色の綺麗なものが中心だったシャツも白がまた復活しそうな感じです。しかし白の場合はデザイン性や、生地の質感なども求められてきているのも間違いないかと思います。