先日師匠(マラソンの)からメールが、「城下町ハーフお疲れさまでした。あと5km手前の上り坂途中で応援&写真を撮っていたのですが、気がつかないほど追い込んでいらっしゃった様で(笑)、ナイスファイトです。その時撮った写真が何枚かあるのですが、もしよろしければお送りしますがいかがでしょうか。」
私メールで送って頂けるのかと思ったらわざわざCDに焼いて送ってくれました。
さて、パソコンにCDを入れると。
師匠。上り坂で写真撮ったらダメですわ。ここってこのレースで一番辛いところじゃないですか?何度もこのコース走りましたけど、ここでいつも「止めたい」と思うところじゃないですか。坂道の前で撮って頂ければもっと涼しい顔をしていたと思うのに。
と言っても私、苦しいからこのような顔をするのではなくて、苦しさを顔から逃がすタイプなので、大体レース中はいつもこんな顔してます。
しかし上手に撮れてますね。有難うございます。と言っても私のスピードだったら、慌てて撮らずとも大丈夫ということなのでしょう。
さて、お見苦しいところをお見せしてしまいました。そこで今日は光沢のある生地のご紹介。ピカ~って光るくらい。艶々のアルモの170番手SOYELLA ドビー織りが光を放っております。良いシャツ着てるなって誰が見ても思ってくれると思います。
こちらはまさにゴールド。
私も金メダル欲しいです。
では。今日はこのあたりで師匠有難うね。
シャツ生地はこちらから。http://www.kinkodo.jp/shirting/
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。
ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂
by オーダーシャツの金港堂
コメント