キルティングのシャツジャケットが大活躍する時期

いつも有難うございます。ブログランキングも上がってきました、東京マラソンは落ちたけど。

代謝が落ちてきているのだと思います。同じように食べているのに最近太り気味です。まずいです。夜の会食が多すぎるのか。

さて、思い体重に対して軽いジャケットのご紹介を。とかなりこじつけですが。
キルティングジャケット
キルティングのシャツジャケット。ちょうど秋口に入って、コートではなくちょっとシャツの上に羽織りたいと言う時に重宝するアイテムだと思います。


着る物がこの季節ちょっと難しい。と言う時にはぴったりだと思います。

イタリア行くとこの手のジャケットを上手に着こなしている人かなり見ますが、日本人って少ないのですよね。
キルティングジャケット
あくまでもシャツジャケットですので、裾はアールを描いた形状をしております。

キルティングジャケット.

ブランドはイタリアのソロンブリーノ日本のライセンス生産です。表は黒中は茶色のコントラストも着る時に楽しめると思います。
キルティングジャケット
ポケットはキルティングの角度を変えて変化をつけてます。
キルティングジャケット
最近は肩章をつけたデザインが多いですが、こちらも同様に。
キルティングジャケット
ちょっと羽織るに便利ですし、本当に寒くなる前に一着いかがでしょうか。シャツや薄手のニットの上に一枚あると便利です。¥49,350-

ちょっと政治ネタを。と申しますか我田引水かとは思いますが、わたくし、環境だとかそういうことを除いて高速道路の無料化は自社の立場から言いますと賛成です。やはりどこかに出かける機会が増えるというこは、それだけお洒落をしたくなると言う心理が働きます。洋服を買ったからどこかに行きたいと言う気持ちになる場合もありますが、この行楽時期にどこかに出かけようと思うと、こんなジャケット着ていきたくなると思いますしね。ファッションと言う産業が伸びていくためにも人が動くと言うことは必要なんですよ。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂