本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
↓
何だか疲労がたまってます。昨日の30キロ走のせいでしょうか?いや30キロ走ったくらいでこんなに身体がだるいことはないと思うのですが。
別の理由だと思いますが、何だか分かりません。仕事が進んでいないからでしょうか?(笑)
以前にジュンブライドって結婚式業界?(そんなふうに言う?)いやブライダル業界と言えばいいのでしょうか?6月は梅雨時でもありますし、昔は式を上げる人が少なかったので、6月に結婚式をすると幸せになれるとして売り込んだとか。
またキャンドルサービスもろうそく屋さんの仕掛けとか。
服飾業界のし掛けっていうのはあるのでしょうか?むしろクールビズなど作られて逆風のような感じですが。
さて、ブライダルにおける男性ファッションも様々。ダブルのブラックスーツに白いネクタイなど締めていこうものなら最近は「だせ~~~」と言われそうですが。スーツも黒じゃなければダークな色合いであればOKという感じ。
逆にこうなると難しいのですよね。ということで今日はご提案。濃紺のスーツで結婚式に来賓として呼ばれた場合。
アルマーニの細かな格子調の織り柄のタイです。
大検巾も8.5センチ巾なので、ラベル巾の狭いスーツでも大丈夫ですね。
小剣通しのARMANIのロゴです。このタイをどのようにコーディネートするか?
フォーマルならこのようなドットのチーフを入れてもいいでしょう。何となくネクタイと統一感を持って。
上の写真はドットの部分だけを出しましたが、縁取りがありますので、花を咲かせるように縁取りを出しても良いかと思います。チーフの挿し方は自由。チーフはイタリア製で¥2,625-です。
|
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。
コメント