日帰り出張でした。
アパレル業界も資本の力が。
何十年もブランドを育ててきたのに、一枚のFAXで契約を切られるとか。
こんなビルの8階が展示会場。
ちゃんとブランドを育てて、そして日本で販売していく、日本でブランド力を構築すると、海外の本体が出てきて、ジャパン設立。そういうパターン。
ルイ・ヴィトンにして、最初は金港堂のような小売店で販売してたらしいです。
そんな世の中に疑問を感ずる私です。
だからこそ。
応援したくなります。が、目の前にある串揚げ。適当にとっても後でちゃんと計算できるのは、価格に応じて、串の形が違うのを今日始めて気づきました。
大阪といえば、うどん。昔から大好きな「つるとんたん」
うどんでも、こんな売り方あるのね?
商売色々です。
明日からも、知恵絞って頑張ります。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。
コメント