最近気軽に予約できることから、レストランのドタキャンといか、黙って来ない人がいて、レストランも大変な目にあったとか、また来なかった人に請求をするというようなことを聞きますが。
以前にこのようなことがありまして、20時半頃に私の携帯に着信があり、出てみると「今日10名様でご予約ですよね・・・」と。超焦りました。
は?その予約〇月〇日にずらしてもらったはず。と伝えると。「あっちょっと待って下さい。あっ分かりました」と返事。
私思わず「大丈夫ですか?」と聞きなおしました。それで電話を切ったのですが、本当に大丈夫だったのでしょうか?
予約は7時半だったのですが。電話は20時半。食材用意してたのでしょうか。本当に心配に。
私も時々心配になります。注文を受けたの忘れてないか?
大昔一度やらかしたことがありまして。それは解決したのですが。未遂も一度あります。
商売やっていると他人事ではないというか、あり得ないこともおきますので、気を付けないと。
あとメールが届かないとか、この前もお客様のメールアドレスが違ってて届かないとかありますね。お問い合わせフォームには電話番号を入れてもらうようにはしていますが、直接メールでのお問い合わせで違ってたりとか。
返信しようにも、返信できないし、お客様から、この店対応が悪い!と思われているのではないかと。
そんなことはないので、安心してお問い合わせ下さい。もし返信がなければ、電話でお問い合わせを頂ければと思います。
そんなこととは全く関係ありませんが、こちらの生地も新しい生地になりました。今までは180番手×180番手の双糸でしたが、200番手×180番手と更に高級番手となって、お値段そのままです。
エジプト綿の超細番手200番手×180番手双糸 白 お仕立て上がり¥20,000+税 安い!と思います。
ご注文お待ち申し上げております。宜しくお願い致します。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。
コメント