ベースが色のストライプ生地。

もう、なんとかPay要りません。


また電話かかってきました。◯◯Payの・・・そんなもん遠に入っていると思っていたのですが、入ってませんでした。まだ入ってないものあったんかい?って感じで。


今は忙しいのでまた掛け直してくれと言うと、それでは明日、いや明後日また掛け直します。と言って電話が切れました。


すみません。明後日定休日でした(笑)


どこのPayがキャッシュレス・消費者還元事業の開始になっているのかもうよく分かりません。


それを考えると、ソフトバンクの孫さんってすごいと思います。LINEと統合って。会社いくつも持っててそれがどうなっているか理解しているなんて、いや理解していると思いますよ。ある程度までは。そう思いますが。


Payだけで理解できないのに。とにかくLINEとSoftbankのが統合されたLINE PayとPayPayはどっちかだけにして下さい。お願いします。


当店はネットでオーダーシャツのご注文を承っておりますが、どっちも!ということはありませんが、複数枚でご注文頂く場合が多いのです。平均でいうと1.7枚くらいになるでしょうか。


で、悩んだ場合はどっちも!ということでとうまくいけばいいのですが、流石に色違いでご購入されるお客様は少ないです。この場合はどっちも!ではなくどっちか!になるのでしょうけど。お好きな方をセレクトして下さい。

多くのシャツ生地は白ベースに色のストライプが多いですが、色ベースに色のストライプ生地です。

59221.jpg

綺麗な色合いのストライプ生地です。

140番双糸の高級番手マルチカラーの細ストライプ スイス ALUMO アルモ社製生地 コットン100%

30879ba2dfb9020685228ae3e4c17ce3e7670b0e.jpg

色違いですが、こちらはすっきりとした爽やかな色合い。

ブルーベースにネイビーとグリーンの140高級番手ストライプ スイス ALUMO アルモ社製生地 コットン100%

【お仕立て上がり¥20,000+税】

悩んだらどっちもですが、いや片一方でも。ご注文お待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア