(休日)歯医者→仕事→昼食→買い物→昼寝→練習→ブログ。

お休みを頂いておりました。定休日でしたので。

朝は歯のクリーニング。

私が行っている歯医者はクリーニングは二週に分けて、下顎、上顎と今週は上顎。2回で一セット。

そして、今月末抜歯をすることに。虫歯じゃないのですよ。親知らずが奥歯を邪魔してて腫れるのですわ。親知らずやろう。

両親は健在です。

自宅戻って色々と仕事を済ませて、そしてお昼ごはん。

近くでしたが、初めていきました。せせらぎ通りの「孫助」さん。

magosuke_kakihrai.jpg

カキフライ定食880円。大ぶりのカキフライが5つ。ご馳走様でした。

メインはこちら。

soil_sell.jpg

珪藻土マットのSoilで爆買(笑)中身は小さいけど。数を・・・

最近ちょっと東京マラソンで少しナイーブ?(今は言わない)睡眠がよくないのか?今日は久しぶりに昼寝。

気がつくと5時過ぎ。慌てて起きて陸上競技場へ。最後の調整。

ジョグのつもりだったのですが、結局走りたくなって、5000をレースペースで。

ちょっとやり過ぎたかも?

last_pace.jpg

もう走りません。本番に向けて。

仕事もしっかりやります。

仕事をしっかりやるというか、しっかり仕事ができる。いや、しっかり仕事ができるように見える。いやちょっと違うな。これをしめるとしっかりと仕事ができる気分になる。全て正解かも知れません。

ソリッドタイではなく、ネイビーにペイズリー柄のジャガードのネクタイ。

navy_solid1.jpg

もちろんストライプのシャツに合うと思うのです。無地だから少し派手めなストライプのシャツでも合うと思います。

navy_solid2.jpg

でも、できる男を演出する時は白の方がいいかな?と個人的には思います。

ネイビーのジャガードペイズリーネクタイ。イタリア老舗ネクタイメーカーALBENIアルベニ社製 15,400円(税込)

私が本当はしめるべきなのかも・・・

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア