デートの時に着るファッション。

今日は気を取り直して普通のブログに戻します。

朝4時起き、5時集合で飛騨高山ウルトラマラソンのサブ10ランナーと練習してきました。

先週。「今度の土曜日ロングやりませんか?」とメールが。売られた喧嘩は買うことにしています。例え負けると分かっていても(笑)

3人で出発予定が一人遅刻「先に行って下さい!」とメールが来たので遠慮なく先に行きました。私仕事あるので8時までに帰ってこなくてはいけないので。

yugiri_charange.jpg

今日の目標は決して止まらず、そして歩かず、最後まで上りも下りも走り通すことにしていました。何とか目標達成。

止まったのは頂上でクリームパン食べる時と、カメラ付けていったので頂上まで残り500メートルの所でバッテリー切れでバッテリー交換。頂上から下ってくる途中にお腹の方も下り気味でピットインした時間も含みます。

ウルトラマラソンの場合は全てがタイムですからね。

白川郷ウルトラマラソンまではもう一度ロング入れたいです。今日は我慢することを覚えました。

そしてシャワー浴びてから仕事。

今日は午前中本当に忙しかった。お客様が重なり私一人だったので対応が遅くなり申し訳ありませんでした。何だか午前中で一日が終わった感じ。遅いお昼ごはんを食べてから午前中のお客様のオーダーの整理。

そんな一日でした。

先日もご紹介したYouTuberのYou Tubeを見ていますと気になる投稿が。


オーストラリアでの話ですが、デートの時に着て来てほしい男性のファションは?というYou Tube。

日本人はどうなんでしょうかね?

オーストラリアではこれみたいです。

red_wear1.jpg

チノパンにリネンのシャツ。シューズはスニーカーでもOK。私は上に合わせてスエードの赤の靴を合わせてみましたが。シューズはやり過ぎかも知れませんが。

パンツはチノパンというか、ピンストライプの薄いグレー系のコットンパンツです。

デートに行く場所もあるとは思いますが、オーストラリアでも日本でも恐らくは最初のデートはカジュアルであってもレストランだと思うので、Tシャツよりもシャツの方がいいそうです。

まあ当たり前かも知れませんが。特にオーストラリアだと短パンにTシャツというイメージがありますが、女性の求めるものは違いました。

多分日本もそうだと思います。

ちなみに私が着ているシャツ。1着生地ご用意できます。

18721.jpg

NO-SB1872 赤色のチェック生地 Spence Brysonスペンス・ブライソン社製のアイリッシュリネン100% お仕立て上がり¥26,400-(税込)

私とお揃いじゃ・・・嫌ですよね。

ああモテマス。このシャツ着てたら間違いなく。実証済み(笑)

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア