一年に一度の成績発表の日

レースの前なんですが。

montblac.jpg

大丈夫。今日走れば。ご来店の度にケーキを持ってきて頂くお客様がいらっしゃいまして。有り難く頂戴させていただきます。ブログはご覧になっていられないとは思いますが。

先日ジムでも食事の制限してる?と聞かれました。気をつけてはいますが制限はしていません。酒も飲むし食べるものも沢山食べます。太り始めたらちょっと余計に走ります。ただそれだけ。

今朝の体重も通常の体重。今日も少し走ってウエイト落とします。

そして一年に一度の成績発表の日。

2023kekka.jpg

昨年怪我をして4ヶ月ノーラン。金沢マラソンのペースランナーも途中で走れなくなり、その3週間後に走った神戸マラソン。兎に角完走することだけを考えて走りましたが、こんな結果でした。

終わった後は。

kinkyuhanso.jpg

搬送されたレースでしたが、考えてみたら昨年はこの神戸マラソンしか走ってませんでした。今年は福井も途中リタイアでしたし、1本どこかで走りたいと思っています。

さて、今日の生地は。

イタリアの生地屋さんのInstagram見て写真の撮り方勉強しました。なるほど色違いでストライプを合わせて撮ればいいのか?

tm701.jpg

たまには定番のストライプ生地のご紹介。

NO‐710 トーマスメイソン定番 太ロンドンストライプブラック  イタリア トーマスメイソン社製 綿100%

NO‐709 トーマスメイソン定番太ロンドンストライプ ネイビー イタリア トーマスメイソン社製 綿100%

どちらもお仕立て上がり¥25,300-(税込)です。ご注文をお待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア