バイオリズム

カスハラの話題がテレビでもかなり取り上げられていますね。

昔金沢のとある大きなホテルのロビーでスタッフの方がおばさんに土下座しているのをエスカレーターから見たことがあります。

そもそも若い人には少ないとは思うのですが、絶対にある程度の年齢の方の方が多いと断言できる。

それは私自身もそうだから。経験を積むと何故できないか?と思えてくるのですよ。でもできないことが増えてくるのもある程度の年齢の人がほとんどなんですけどね。

歳をとしをとればとるほど謙虚にならないと。

私の場合は順調にいっている時は何も感じないのですが、悪いループの中に入ってしまうと悪いことがよくおきる。今はそんなループの中にはまってしまった感じ。

くっそ~と思うけど仕方がない。

それでバイオリズムってのを検索したら出てきました。

87797528069.jpg

生年月日を入れるとこの表が出てきたのですが。今日が5月24日。ちょうど下がり基調に入ったところ。というかこれでまだ底じゃないのか?レース本番の26日も身体は下がり基調。知性なんて上がったって仕方がないと思うのですが。

そう言えば知性と言えば。

6sansu.jpg

甥っ子が小学校の先生をやってまして。それでこんな本を見つけて今日ちょっと読んでみました。私にはこれくらいが丁度良いようです。小学校の算数から。なるほど子供にはこうやって教えるのか?という内容でした。それ見て教わってます。

教わることばかりです。

Tmlondon.jpg

オーダーシャツ生地の撮り方もちょっと研究して変えてみました。スマホでの撮影なのでちょっと色合いが微妙ですけどね。これでシャツ作りたい?ってなりませんかね?

NO-706 本物のロンドンストライプ ライトブルー イタリア トーマスメイソン社製 綿100%

NO-707 これぞロンドンストライプ ネイビー イタリア トーマスメイソン社製 綿100% お仕立て上がり¥25,300-(税込)です。早くいいループの中に戻りたいです。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア