紫陽花の季節

昨日貧血の話をしていましたが、私毎日体重を測っているのですが、昨日測り忘れて一日おいて測ったら、1.7キロ太ってましたわ。

二日で1.7キロ。確かに二日前は運動した翌日で通常よりも500グラムくらいは痩せてた。それを考えても一日で1.2キロは太りすぎでしょ。

今日はジョグの距離を伸ばさないと。

はい、貧血に戻しまして。買ってきましたヘム鉄。

hemutetu.jpg

イオンにもプライベートブランド でTOPVALU(トップバリュ)というのがありますが、片町きららの1階のスギ薬局さんにもプライベートブランドがあり。こちらの方が安い。

実はレースの時にはピップのテーピングで足のアーチを上げるテーピングを買っていたのですが、このスギ薬局さんのセレクトというプライベートブランドでも確か同じピップが作っていたと思います。テーピングを売っているのですよね。そちらの方が安い。

今回もスギ薬局さんのプライベートブランドでヘム鉄を。クーポン使って15%OFF。一度スギ薬局さんのバイヤー?かな?商店街の会合であんなに15%OFFのクーポン出して大丈夫なの?と聞いたことがあります。笑いながら「大丈夫です」って言ってました。

昨晩から飲み始めてます。ひと月ほどすると落ち着くとは思うのですが、ランナーあるあるなので貧血には気をつけてください。

朝は散歩。10分くらいですけど。

06ajisai.jpg

6月なので当たり前かも知れませんが、紫陽花の季節になったのですね。いつの間にか咲いていた。いや咲いていたのに気づかなかったのかも知れません。心の余裕がなかったのかも。

ちょっとバタバタしてて6月も今日で4日。あっという間に過ぎて、そして秋になってマラソンの季節を向かえるのだと思います。膝の調子が悪いのですが、何とか夏を乗り切って秋に練習の成果が出ればと期待しています。

そんな6月。まだちょっと朝晩は肌寒いですが、そろそろ半袖の季節。

Instagramに半袖シャツを投稿しました。Instagramをご覧になれない方はこちらをどうぞ。

saccar_hansode.jpg

サッカー生地の半袖ボタンダウン。

兎に角軽い。着た瞬間、シャツを持った瞬間に分かると思います。

サッカー素材は凹凸感、立体感があり汗をかいた時も肌に密着しないのが特徴。夏場の汗ばむ時期にはこれ以上着心地の良い生地はないかもしれません。

裾は水平でスリット入り。極端に絞ったシルエットではありませんのでゆったりとご着用下さい。19,800円(税込)店頭でどうぞ。明日は定休日でお休みを頂きますので、明後日のご来店をお待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア