漬物が2皿

気取ってスタバでブログ書いてます。

高校生もスタバで飲み物とフードを食べながら談笑。

最近は高校生でも贅沢なのね。

stbabae.jpeg

今日は美容院に行って髪切ってパーマかけてきました。

mrmarick.jpeg

井上陽水みたいですね。って言われたけど、私的にはミスターマリックにしか見えないけど。

少ない髪を何とかして工夫してます。

お昼ご飯が大事。

あまり外食しないので、失敗したくないけど、何だかカツ丼食べたくって近くのスーパーの中に入ってるお店へ。

ajiichi1.jpeg

どうも頭の中は若い時のイメージで頼んでしまいます。

セットにしなくても良かった。

ajiichi2.jpeg

吉野家の牛丼の汁だくよりも汁だく。ちょい塩辛い。まあ外で食べるとそんなものか?何でも辛く感じます。

兎に角お腹いっぱい。

それよりも上の二皿。どちらも漬物ってどういうこと。しかも大量なんですけど。

一つは煮物とかにしてもらいたい。漬物は食べきれませんでした。

今日は失敗。

夕方から今日も練習です。頑張ります。


本日もInstagramから。

Instagramが見れない方はこちらの写真を。

flower_p_s.jpg

イタリア製のフラワープリント生地を使った半袖シャツ。

裾は水平でスリット入り。昨日アップしたシャツもそうですが、量販店で大量に作っているシャツと何が違うか?当たり前ですが素材が違う。糸の細さが違うので兎に角軽い。

それと当たり前ですが、数が多くないのでバッティングする可能性が極めて少ない。お洒落してみませんか?

袖口は折り返しになったターンドバック。この夏を楽しむ為に。

24,200円(税込)です。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア