ワンタッチで閉じる日傘兼雨傘

本日届きました。

タイムは満足していませんが、3位入賞の賞状が。

kurobe_syozyo3.jpg

50代でも入賞はしていますが、3位に入ったのは初めて。しかも分母が大きい。243人中3位。

今までだと

2012年11月3日 松任ロードレース10キロ 40分8秒 50歳以上男子6位入賞
2013年11月3日 松任ロードレース10キロ 39分39秒 50歳以上男子5位入賞
2014年11月3日 松任ロードレース10キロ 40分47秒 50歳以上男子7位入賞
2018年11月3日 松任ロードレース10キロ 40分18秒 50歳以上男子4位入賞
2019年6月9日 高岡万葉マラソン(10.28キロ) 42分24秒 50歳以上男子7位入賞

松任ロードレースなど参加人数の少ない小さな大会ばかり。

ハーフマラソンで
2013年9月8日 金沢城下町ハーフマラソン グロス1時間28分30秒 ネット1時間28分24秒一般男子50代6位

上のハーフマラソンの入賞は嬉しかったのを覚えてます。

まあ年代が一つ上がりましたからね。今のスピードを維持できるように頑張ります。

このYouTubeで、もしかするとマラソンブーム再到来か?


女優の川口春奈さんが10キロのレース走ってました。凄い!同じレースに出たかった(笑)

マラソンはここまででここからは金港堂の話。

金沢も数日前からかなり気温が上がり梅雨前ですが暑い日が続いています。先日香林坊で日傘をさしている男性を見ました。

これからは男性も日傘を時代というか日傘もファッションの時代に。

higasa1.jpg

折りたたみの傘です。雨傘にも日傘にもなります。UVカットがされていて94%の紫外線をカットしてくれます。

higasa2.jpg

ワンタッチで開く傘はビニール傘にもありますが。この傘は同じこのボタンで閉じてもくれます。詳しくは。


こちらの動画を御覧ください。

higasa3.jpg

黒と紺とグレーの3色ございます。ご注文はこちらから。

LONDON UNDERCOVERのワンタッチで開閉できるUVカットの日傘兼雨傘


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア