早朝20キロからの仕事。

どうやら私はプチシュークリームが好きなようです。

pettitshou.jpg

私酔っ払うと帰りにコンビニに行ってシュークリームを買って帰るらしい・・・そもそも酔っ払っているから覚えてない。

確かに甘いもの食べたくなりません?しかもプチシュークリームだったら自分で食べたい個数を選べる。

自宅に昨晩あったのですが、昨晩は酔ってなかったので食べませんでした。

今日は恒例の朝練の日。

チームのプロフェッサーからの課せられメニューは4000+1000×4セット。4000はイージーペースで1000はレースペース。設定を5分半と4分半にしましたがそれよりも早く走ったみたいです。時間のこともあったので3セットで止めておこうと思ったのですが、時計を見ると何とかいけそうだったのでもう1セット。セットと行ってもセットで休むわけではありません。

20454.jpg

4セット目がきつかった。

osako_pose.jpg

大迫選手のInstagram見て真似しようと思って写真撮りましたが、足の開き具合が足りなかったみたいです。

ただ大迫選手ではなく、私の脚を見て綺麗な脚だと言ってくれる人もいまして、自分でもよく見ると昔は蹴った走りをしていたのでふくらはぎが太かったのですが、走りが良くなったのかすっきりとした脚になったように思えます。

走ると脚が太くなると思っている人もいますが、走り方次第ではすっきりと見えるようになるようです。

ちなみに朝から20キロ走ったので、帰ってから朝食以外にプチシュークリームを4個食べました。

Instagramに生地をアップするとこれも見てくれている人がいるようです。何でもトライして見ることが大事ですよね。

ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア