"頭をぶつけても大事には至りませんでした:犀川大橋清掃の日"

昨晩ジムに行ってやる気満々ですイプショーツを履いて、朝走ったのと時間がないので500くらい泳ごうかと思っていたところ。ロッカーから何かが落ちそれを拾って頭を上げた所。

やってしまいました。隣のロッカーの扉が開いてまして、頭を上げた途端にその扉の角に勢いよく頭をぶつけてしまったわけです。

あ~たんこぶかな?と思ったら「たら~~~~」と鮮血が。

切れちゃったのです。慌ててジムの脱衣所にあるティシュを丸めて頭を抑えました。暫く抑えていると血も収まってきたので、急いで着替えて上の階の受付に行き絆創膏をもらって頭に貼りました。

まあ絆創膏も血がうっすらと滲むのが見えただけなので、頭は洗わず風呂だけ入って帰りましたよ。頭に絆創膏を貼ったままで。

その頭に絆創膏を貼ったままでコンビニに行き、大きめな絆創膏を購入。若いアルバイトのお姉さんが訝しげに私の顔を見ながらレジ打ちしてくれました。

恥ずかしい・・・

翌日はこちらのイベント?の為に。

100th_flyer_1-724x1024-2.jpg

6時過ぎに犀川大橋へ。いつもだったらチームの朝練に参加なのですが。今日は犀川大橋からチームメンバーが走って行くのを見てました。

100saigawa2.jpg

しっかり走れよ~~~~

100saigawa1.jpg

結構身体柔らかいのか?

100saigawa3.jpg

犀川大橋の下はランニングで何度も通るのですが、しっかり見たことはあまりないかも。100年持たすようにしっかりとメンテナンスされた橋。

100saigawa4.jpg

はい、7月7日のイベント前に大橋を磨いてそしてプランターの設置です。理事長のパワハラを回避しながら作業をしました。

100saigawa6.jpg

植え終わり。

100saigawa5.jpg

清掃も済んで作業終了。

100saigawa7.jpg

皆さん7月7日犀川大橋に午後7時にお集まりください。通行止めになりますので、自動車をご利用の方は注意をして頂ければと思います。

梅雨に入り雨の為に本日は店頭は静かでございました。

77601.jpg

梅雨時期にも合いそうな落ち着いたプリントカジュアル生地。

NO-10357760 優しい色合いのブルーのペイズリープリント イタリア テキスタ社TEXTA製生地 綿100% お仕立て上がり24,200円(税込)ご注文お待ち申し上げております。

明日から月が変わります。梅雨時でも頑張ろう!


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア