大阪出張でした。

出張中ですが・・・

第41回カーター記念黒部名水マラソンのリザルトが出ていました。60歳代10キロで3位。2位の人は同じ年齢で40:21と私よりも1分以上速い。

そして1位は64歳で39:17って凄すぎません?来年もこれ目指して頑張ろ。ただ59歳の人が60歳になりますからね・・・同じ大会で50歳台のリザルトを見て59歳のランナーで一番速い人を確認しましたが43:19でした。まだ勝てる(笑)

もう少し頑張ります。

さて、昨日もお知らせしましたが。

sale_jacket.jpg

ジャケット類もセールをしていますので、是非袖を通してみて頂ければと思います。

さて、今日は大阪に出張。今日は件数が多いので19時の電車。

18時には仕事が終わったので、取引先に教えて貰った串揚げ屋さんに。

安い。

IMG_7446.jpeg

生大790円。本当にでかい。イイダコの串揚げが美味しいと聞いてたので。それも注文。

でも、ちょっと色々ありまして。。。

それはまた明日。

お店が大きくても小さくても危機管理能力は必要と言う日でした。

生きていくことは難しい。特にSNSの時代には。

良いのか悪いのか?ではまた明日。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア