朝練はひまわり畑へ

今日は色々と忙しくってブログを書く時間がなくなってしまいました。

取引先と長話がいけなかったか?ほぼほぼ商売の話ではなかったのに。

今日は日曜日定例の朝練でした。

暑い!そうだ高いところに行けば涼しいはず?

ひまわり畑に行こう!まだ向日葵は咲いてないと思うけど。

h_hiraguri2.jpg

咲いてないものもありましたが、ほぼほぼ満開でした。

h_hiraguriu1.jpg

兎に角暑かった。

h_hiraguri3.jpg

途中で熱中症気味になったメンバーもいて、今まで通りにはいかないみたい。

いつもは6時からスタートですが、5時半から始めようか?という話にもなりましたが、5時半になったら参加メンバー少なくなるのじゃない?という話も。

さて、暑さ対策どうしょうか?

今月は風邪ひいいて一週間ノーランだったので、今月はまだ100キロ弱。後半頑張ろう!

シャツのご注文に関してはやはり暑くなって急にご注文が増えてきています。有り難いことですが、納期にひと月ちょっと頂いていますので、お渡しが8月末になります。と言っても9月いっぱい、下手すると10月になっても暑いかも知れません。何卒お許しを頂ければと思います。

だからと言ってご注文がいらないというわけではございません。

7626.jpg

在庫がなかったのですが、再入荷してきました。オールシーズンのビジネス用の生地でございます。

NO-10337626 ブルー単色の変化のあるストライプ イタリー Carlo Bassetti カルロ・バセッティ社製生地 綿100% お仕立て上がり22,000円(税込)です。

是非ご注文をお待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア