オリンピックの感動とマンション投資勧誘の一幕

今朝から泣きましたわ。

オリンピック体操男子団体金メダル。

感動した。

そしてスケートボードの堀米雄斗さんの金メダル。それよりもスケートボードが終わったらあの「お~~~やべ~~~」という解説が聞けなくなるのがちょっと寂しい。

何ですかね?あの癒やしの解説。なんか発する声の周波数が特別なんですかね?

今の技の名前を言って、そして「やべ~~~~、すげ~~~~」と言ってるだけなのに何だか安心してしまうあの声の周波数。

最近携帯の着信音の指定なんてしませんが、「やべ~~~~」とか「すげ~~~~」とかの着信音があってもいいように思うくらい。

そして今日もかかってきましたマンション投資の電話勧誘。先日からYouTubeで見ている不動産Gメン滝島で予習はしていました。


いや、知識は多少蓄えていますから、最初から断るつもりで適当に聞いてました。マンション投資の利回りは?東京だと3.5くらい。いやGメンはそんな利回りだと買ってはいけないと言ってたぞ。とか。

そう言うとあれはああ言って不動産を安く買おうという手口なんです。と電話の口で。いやGメンは本来は安いものを高く売りつけると言ってたはず。

この年齢で住宅ローンも組めないから駄目というと、年齢お聞きして驚きました。もっと若いかと思いましたと言い出して。

その後、会社の売上によってはローン組めますという話から、会社の売上を言うと少し声のトーンが落ちたような(笑)

まあどうでもいいのですが、先程リンクを貼った不動産Gメン滝島さん。オリンピックおじさんらしくって、先日テレビでオリンピックの柔道の試合を見ていると間違いなく映ってました。

今日はオリンピックの話題とオリンピックおじさんの話でした。

オリンピックには行けませんが。行くつもりで。

22381.jpg
昔は年にニ回ヨーロッパに仕入れに行ってたこともあったのですが...もう何年海外に行ってないのでしょう。パスポートも切れているし。

またパリに行きたいと思っています。

NO-M2238 各国のスタンプのプリント生地 イタリア テキスタ社TEXTA製生地 綿100% お仕立て上がり24,200円(税込)です。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア