暑い日に塩ラーメン

毎朝テレビでオリンピックの報道を見て泣いています。

やはりスポーツは素晴らしい。報道を聞くと、やはり数々の怪我などを乗り越えてそしてオリンピックに挑みメダルをとったり、そもそもオリンピックの場に立てること自体が素晴らしい。

全く次元は違いますが、私も膝の怪我を克服しまた元のように走れるように頑張りたいと思います。

今日は朝からプライベートな用事であっちこっち。その間に髪を切りに行って部分カットで15分でカットしてもらい。そして遅い昼食。

この暑いのになんでやろ?

8banr.jpg

暑いし塩分不足だと思って塩にしましたが、やはり醤油か味噌にすればよかったと後悔。ざるうどんという手もありましたが、恐らくあっという間になくなりそうなのでやはりがっつりと行きました。

オリンピックも、塩ラーメンとも全く関係ない話で恐縮ですが、先日ふと思い出したことがありました。それは大学の時はこんなバイクに乗っていたこと。(すみませんネットからの拾い物の画像です)スズキジェンマ50。ジュリアーノ・ジェンマという俳優がCMをしていた原付バイク。

jenma.jpg

このバイクに乗って股にギター挟んで大学通ってました。ヤフーオークションとか見るとまだ持っているというか、それを売っている人いるのですね。ちょっと興味があるような。というかバイクも何年も乗ってませんが。

その代わり、このシャツでも着ますかね。

75471.jpg

NO-10287547 カラフルなスクーターのプリント生地 イタリア テキスタ社TEXTA製生地 綿100% お仕立て上がり24,200円(税込)です。

是非よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア