「金沢マラソンオンラインスタート!新作シャツ生地紹介」

早朝6時から今年の金沢マラソンオンラインがスタートしました。

今年のオンラインマラソンでは、出走者全員の合計走行距離に応じて、金沢マラソン組織委員会から令和6年能登半島地震の被災地へ寄付が行われるとのことです。

online_kanazawa10.jpg

またこの放送を見た人に言われそうです「よく走ってるね」と。今日は金曜日じゃないですか。集まったメンバーも仕事なので早めの解散。出勤する人が多いでしょうし道路の混雑も予想されましたので、早めに切り上げて帰ってきました。

暫くは覚悟しています。テレビ出てたとか新聞出たとかお客様に言われるのを。

仕事の取材を下さい(笑)

取材内容は「北陸放送」そして「北國新聞」のホームページに掲載されています。

北陸放送のホームページに記載がありますが、チームメンバー女子で夜中の12時過ぎにスタートして集まるころには既にフルマラソンの距離を走ったメンバーも。大丈夫か?良かったら北陸放送のページをどうぞ。

今日はニ部練と言いますか、朝ほとんど走ってないのでまた夜頑張ろうと思います。

さて、生地のアップも頑張っています。今日も何枚もの生地をアップさせて頂きました。

昨日はグリーンだったので今日は明るめの色合いで。

78301.jpg

先ずはオレンジのシャツ生地で。細いストライプで優しく綺麗なオレンジの生地です。

NO-10387830 オレンジのの細ストライプ生地 レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100%

次は。

78321.jpg

ベースが色の生地です。白にストライプではなく白抜きのストライプ生地。

NO-10387832 ピンクベースに白抜きのストライプ生地 レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100%

そしてちょっと色っぽい色の生地。

78331.jpg

NO-10387833 パープルベースに白抜きのストライプ生地 レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100%

パープルも白で抜けばそんなに強い色にはならないと思うのですよね。3柄ともお仕立て上がり23,100円(税込)です。秋でも、秋だから明るい色のシャツで過ごしたいですね。


ブログランキングのバナー

↑ブログランキングへのバナークリックをお願いします。

Facebookの「いいね!」もお待ちしております。

シェア