元気がないおじさんの落ち着きは本当?

時々SNSに流れてくるもので、本当に言ったのかどうか分かりませんが、リリー・フランキーさんが「おじさんが落ち着いて見えるのは元気がないだけ」という言葉があります。
まさにその通りだと思います。

SNSでは元気に見せていますが、

40015beer.jpg
今日なんて、疲れて元気がないというか、ただただしんどいだけです。走ることには集中していますが、それ以外は元気がないただのおじさん。いや、もうおじいさんの年齢です。

4001580.jpg
昨日は400Mを15本、設定ペースは少し緩めの96秒以内。その代わり、リカバリーを短めに80秒にしました。10本終えた時点で一旦給水をとりましたが、何とか15本こなせました。こんなトレーニングをしたので、今日は落ち着いて見えるというより、ただ元気がないだけです(笑)。

最近「痩せたんじゃない?」とよく言われますが、痩せていません。おそらく走り込みと筋トレで体が締まってきただけだと思います。

それでも元気がないのは事実で、元気がないと仕事に支障をきたしてはいけないのですが、今日は生地の撮影をしました。実はこの撮影が結構疲れるんです。何千枚とオーダーシャツの生地を撮ってきているので慣れていますが、それでも疲れます。でもこれをやらないと仕事になりませんからね。

今日は写真をいくつか撮りましたが、まだ1枚しかアップできていません。閉店までに何枚かアップできればと思います。

75361.jpg
NO-M2402 カラー写真フィルムをイメージしたプリント生地 イタリア テキスタ社TEXTA製生地 綿100%

写真のフィルムのように美しい花柄が並び、まるで一瞬一瞬を切り取ったかのようなデザインです。

75365.jpg
ボディに合わせてシャツの柄全体がわかるように致しました。
お仕立て上がり24,200円(税込)です。ご注文お待ちしております。


ブログランキングのバナー

↑ブログランキングへのバナークリックをお願いします。

Facebookの「いいね!」もお待ちしております。

シェア