「仕事終わりのラン、そして秋冬ネクタイのご紹介」

昨晩は仕事終わりにジムから、いつものホームコースを走ってきました。

1637.jpg
これにウインドスプリント100M×10本を追加して、昨晩の走行距離は約18キロ。月間走行距離は216キロです。

少ないですね。いや、少ない方だと思います。
私の周りのランナーと比べると少ない方かもしれませんが、仕事終わりに走れる距離としてはこれが限界です。

その後、スカイキャッスルの最終話を観て寝ました(笑)。


さて、仕事をしている間に、気づけば自民党の選挙も終わっていました。
しかし、どなたが首相になったとしても、私のブログを誰かが書いてくれるわけでも、ホームページを更新してくれるわけでもありません(笑)。

政治は、外交や防衛を含めた国の税金の使い方を決めるものだと認識していますが、私たちの商売には直接的な支援はほとんどなく、お金は結局、ある程度資金のあるところに回る仕組みなのだと思います。

勝手にブログを書いてくれる、ホームページを更新してくれる政策があれば嬉しいですね。
まぁ、そんな仕組みがあったら、私もこんなことは書かないでしょうけど(笑)。

シャツ作りも同じで、手作業での裁断やミシンを使って縫うことで、時間がかかります。これをオートメーション化してしまうと、細やかな作業や職人の技が失われてしまいます。


と書いても仕方がないので、滞っていたヤフーショッピングのサイトの方も少しずつ手直ししていきます。取り敢えずこの秋冬のAlbeniのネクタイの情報はアップしました。

albeni_bnar.jpg

早速本日ご注文を頂いたところではありますが、この秋はネクタイしまましょ。2024 ALBENI TIE COLLECTION イタリアのブランドのネクタイとは違って、品質にあった価格になっていると思います。是非ご検討下さい。


ブログランキングのバナー

↑ブログランキングへのバナークリックをお願いします。

Facebookの「いいね!」もお待ちしております。

シェア